大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



整備~

さっそく
朝おきてチャリ乗ろうと思ったんだけど
いざ乗ったら


 ● ● ● ●

                      』

空気が昨日入れたはずなのに
べこべこ
ついでに俺ははらぺこぺこ


ってことで
さっそく自転車店に直行!!

みてもらったら
パンクじゃなくてバルブがありえないくらい消耗してるらしい・・・・
おかしい・・・

チューブ変えたの
半年くらいなのに

聞くところによると
チューブ変えた店がバルブ交換まではしてくれてなかったらしい
まじないわ~
まあその修理と
後はリムのゆれとほかにもいろいろ整備してもらえたからそれはそれで
いいのかもね


やっぱこの自転車も
古いしなんといっても技やったりするのにむいてないんで
本気で
新車かうめど立てないといけなくなちゃった↓↓

どういうのがいいとか
あんましわかんないんだよね~汗






ってことで
今から乗ってくる^^


まずまず


朝から教習所かよってきて
帰ってきて
さっそく練習♪


ずっとダニエルやってるんだけど
なんだろ??・・・回数が思ったより伸びないんだよね



いまいち安定に欠けた感じ・・・・・



漕ぎあげ~からの
フロントがどうしても後ろ加重にしてないせいか落ちてきちゃう
なんか参考があればいいんだけど



こういうのって何回もやって感覚つかむもんだから
難しいんだよね・・・orz

やっとFC2につなげられた><

またまた
お久しぶりです^^

この前の書き込みの後からFC2の
パスを忘れちゃってもう探すの面倒なんで
書き込まずいたんですが

ついさっき
偶然にも思い出すことができたんで
またはじめていこうかと思います♪



チャリのほうなんですが
一応練習のほうを暇を見つけてやってたんで
ちょっとはましになったかなとは思うんですけど・・・・

週②程度でしかやっていなかったのでそこまでうまくなっていないという
かわいそうな子です・・涙


しかし
大学ももうすぐなんで
多分チャリやってる人はさすがに一人くらいはいるだろうと思うので、祈りながらこれからは
練習しながら書き込んで生きたいと思います^^b

チャリと並行して今は待っているのは
多々あるのでそっちのほうも伝えていければと思います






まあこんなもんか・・・







また日があいてしまって
全くといっていいほどに見てる人いなくてさびしいんで
みたらなんでもいいんでコメントして言ってくれるとうれしいです  (汗


ではw

お久しぶりです。。。

久々に
BLOGのほうに帰ってきました(汗


というのも
やっと大学も決まり後半年ほど時間がかなりあるので
また自転車のほうを書き込んでいこうかと思ってます・・・




自転車のほうは
合間にちょくちょくやってはいたんですが
かなりなまっちゃってます^^汗

つってもそこまでできてるわけでもないんですが・・・


まあこんなやつですが
また絡んでくれる方は
よろしくお願いします!!

はっぴいばあすでい



簡単に言いますと・・・・























17誕生日ですおめでとー!!!








なんか大人って感じですねw


みなさんから
たくさんのメール。コメントありがとうございます!!




ってなわけでこれからもよろしくお願いします♪
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

