大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


詐称s

いろいろありすぎて
書き込みするの忘れてました 汗




今日はオープンキャンパスの日だったので
集合が7時30分!!だったんですが



朝ベットで寝てて友達からの電話で目覚めると・・・
なんと7時33分!!完璧に寝過ごしたわ・・・・

やらかしたわ 涙


友達からの電話は・・


友達  『もしもし!今どこら辺まで来てるの!?もうバス出ちゃうよ!?』

自分  『今日なんかあったけ?』

友達  『今日オープンキャンパスだよ!!』

自分  『・・え・・・あ!』


ってなカンジで

すでにバスは出てしまったという・・・↓↓

かなりやらかした・・


もう間に合うはずもなく
自宅で待機という形で休みなってしまった・・


なので
早速!チャリ練に使わしていたただ来ましたww
朝から晩までチャリできるなんてひあさしぶりだったんで
いろいろできたww


でも今日はダニエル中心ではなく!

TRY!トライアルさんのところで
研究させてもらい

ウィリーとマニュアルを練習しまくりました

二つともいえる壁ともいえることは

フロントの高さが安定しない
ってことですかね
というかどの変までかわからないとういね・・・

でも
タイミングが重要だね


多分だけど

そういや
今日動画とって♯3作ったから明日にでもアップします!!

へたくそ承知でアドバイスください!!お願いします!


実際の時刻で言うと
いま27時間TV みているので時間も遅く

夜の一時過ぎになってしまったんで



そろそろ寝ます。。。。

その前に新しくなったハンドルバーうpしときます
↓   ↓
IMAG0496_convert_20080727011246.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

