大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



地震は自身の自信になる


いやあ 汗
昨日の夜はすごかった。。。
皆さんも気づいてるとおもう


そう






あれです!




自信です
地震です!!


まじでびっくりした。。。


もう寝るかねないかの狭間で
いきなりきたんだからびくッた


なんか地震来る前って『ゴォー!』っておとがするんですよねw
それが地震か・・・


寝たかったのに
そいつのせいで寝れなかったというね・










そんでもって
朝は遅刻しそうになったし




まあ
帰ってきてからわかったんですが
相当被害でてるらしく
こまったもんだわまったく










チャリのほうは
ダニエルをずっといやっていた


なんつうかあれだよね
漕ぎ上げであげるわけなんですが

その後のホップと麦

漕ぐんだけど
そのせいでバランスが崩れちゃうっていう




重心考えてやってるんだけど
なかなかむずい


同じくバランスでいえることは
マニュアルもそうだ・・・


なんかだめだねえ

バックライドはまったくといって良いほどに錆付いてなかったから
よかったw



一回頭怪我してから
馬鹿できなくなったけどねww


明日は部活午後だ




コメント
はじめまして
はじめまして。
pranksterといいます。
BIKEPORTからきました(=ω=.)ノシ

動画を観させて頂いたのですが、ダニエルの漕ぎ上げ
の際、距離(前方へ)を出し過ぎではないでしょうか?
僕は漕ぎ上げダニエルの練習をしていた時、
前へ飛ぶ距離は自転車の半分ぐらいでした。

僕も上手くはないんで参考程度に…
2008/07/24(木) 21:41 | URL | prankster #-[ 編集]
ありがとうございます
pranksterさん>
コメントありがとうございます!
動画というのは♯2ですか??
あのときよりは漕ぎあげよくなったんで
前よりはましになってるかと思います 汗
貴重な意見ありがとうございます!

ブログとかはないんですか??
2008/07/24(木) 21:56 | URL | しょうGO #-[ 編集]
No title
観させていただいた動画は#2です。

ブログはやってないんですが、mixiに入っています。
2008/07/25(金) 17:08 | URL | prankster #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

