大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


ハード・・・です!!!!!

ふう・・
やっと
この一週間終わったよ。ほんといろいろあったねえ
今日なんかバド部だったんですが
完全になめてた・・・・かなり疲れたね

なんか俺人数たんないから次の大会から出るらしい
うれしいけどなんかやべえ

だって
今の時点でフットワークの練習しましてないし。。。
かなり練習量激しいし


チャリもこんなんじゃ
やるときないし・・・・



がんばってみますか!!
スポンサーサイト
コメント
翔GOって今高校一年生?
俺の高校時代は黒歴史だかんねぇorz
君は俺よりしっかりしてそうでうらやましいよ
俺が高校生のときは君みたいな文章はかけなかっただろうね
自分のやりたいこと、できること、できないことが見えてるみたいだし
スケボーはまぁありがちだけど自転車でXsportsて目の付け所が意表を付いてるね
部活強制だしチャリンコは金掛かるしいろいろ大変だと思うけど
ガンガレ
2007/04/14(土) 00:39 | URL | 乗る子 #-[ 編集]
いやあ…
そんなにすごくないですよ↓※
黒歴史ってなんすか??
(@゜▽゜@)ノ
2007/04/14(土) 11:46 | URL | 翔GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

