大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


久しぶりに遠くへ

久しぶりに
今日は。午後からいろいろ遠くへ行ってきました!!
ちなみにMTBですが・・・
わけあってリアのブレーキはなしでした・・・

アブナイアブナイ


近くの
セイコーマートでマニュやってたらリアブレーキないことに気がついて見事にケツからHIT!!
んでその後痛いながらも友達二人といきました

ここ結構遠い公園ですね
IMAG0463.jpg

ここくるのに30分くらいかかりました・・・汗

かなりでっかい公園なんでここで
いろいろ遊んだりしてました・・・と思う

IMAG0481.jpg

ここの遊具で遊んだのかなり久しぶりだね
まじで遊んでだら子供に
めっさガン見されてたし


   『文句あっか???』

いいたいところだけど
相手が子供だけに退場・・・しゃ-ないね

んでここ!!
IMAG0478.jpg

↑らしい!!今気がついたし・・・・

だけどだめだね
二回も乗ったらけつがいてえのなんのて・・・はあ

その後・・・MTBにうんざりだよ
山に向いてるMTBなのに
急な坂でかなり吹っ飛んだ・・・・・ざけんなよ

MTBへの信頼・・・-(マイナス)

最後にうみにいって
定番のポーズで一枚♪!!

IMAG0491.jpg


他にもこのポーズでとったけど
後はいつか動画の時に総集編で載せますんで。。。。

期待アリ!!!
スポンサーサイト
コメント
Rブレーキレスですかw
僕はかなり前にstp純正のテクトロのVが折れたときに新しいのが届くまでRブレレスで嫌になった記憶が…
2007/04/08(日) 13:57 | URL | あるふぁ #Hi0b4fSE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一発で!!!

凄いな~!
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

