大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


今日+α(昨日のです)

昨日はかなり起きていたんですが
不要の事故により
書き込めんかった・・・すいません!

昨日は友達二人と
午後からチャリに乗って
いろいろ回りながら練習してました!

最近練習とかは
このメンバーだね♪
てかもう一人は冷めてるから誘っても無駄かな・・・
まっ
いいか

帰りは先輩のところにも尋ねて
いろいろと教わることができた
やっぱ今はダニエルは漕ぎあげのほうがいいのかも

そこで発見したのが
ついに俺の町にも
初雪観測しました
寒いと思ったらやっぱりね・・・

んで旭でもパーツ注文しました!!
二週間ぐらいで届くらしい!・・・w
今からもう楽しみだ!!




今日は朝早くから
土浦のほうに行って高校の制服を作りに行ってきました!
はっきりいってださいね!

気にせず

その後は
土浦のにぎわい広場行ってきました!
IMAG0431.jpg

スケボーの人らがいたから
入りずらいね(汗・・・

中は
IMAG0424.jpg

IMAG0425.jpg

IMAG0426.jpg

ってな
感じ・・・ってか広いな
パークの何倍あんだよ!!



早くチャリもて来てやりてーよ
まずは住人と仲良くしなければ!!

仲間も作らねば!!!
やること多い今日、昨日のこのごろ・・・
スポンサーサイト
コメント
ヲーすげぇ楽しそうw

機会があればそちらに遊びに行きたいですな(ぁ
2007/03/19(月) 10:58 | URL | あるふぁ #Hi0b4fSE[ 編集]
ぜひ!
一緒にやりましょう!!
2007/03/19(月) 18:04 | URL | 翔GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

