大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


時間差

ちょっと昨日は
かなりと言っていいほどに疲れて書き込むのも忘れるくらいに
深い眠りについてしまったと後悔する

今現在・・・・

昨日は
部活で送別会?だったんで午前中は
久しぶりの仲間とバレーしてました。


かえってきて
バレーメンバーで遊んでたら・・・


最初に怪我した↓
IMAG0368.jpg

いってええ
ペダルにぐさっていった
かなりいたかったYO

まあ我慢するしかないけどね♪・・↓


最初に神宮行ってみた

もちろんまだ合格してない人のためにねIMAG0373.jpg
IMAG0372.jpg

ちゃっかしKOUKI写ってるし・・・ww

見つかるかな??

次は城跡の公園で一枚♪
IMAG0389.jpg


なんか知んないけど
いつの間にか鬼ごっこ始まってるし

そこでいつものポーズDE一枚!
IMAG0390.jpg


だけどKOUKI
写りたいということで一枚!!!
IMAG0392.jpg

きまったね!

後は帰るときは大半は
YASUといっしょに
ずっとバックライドで帰ってみたw

なんかみんな見てたし
ウケル!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

