大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b

スポンサーサイト


んじゃ!報告

先ほど帰ってきました!!


今日はマジですごい!!!

学校が4時で終わり早速パークに・・・

今日はYASUといってきました。

YASUはまだ受験中なのに来てくれてサンキュー!!!!


っとまあ

パークではいつもどうりバックダニエルの練習やってたかな



それが結構いい感じで
まず

マニュアルは5Mくらいは進めるようになって

フェイキーも今まではまったくできなかったけどYASUに教わってできるようになったし!!



まあ

なんといっても!

バックダニエルはすごい!!!
前はほんとになんか偶然に一回飛べただけだったけど
パークの時点で2回は確実になった!

もうわかってきたかなあ



そんで、かえってまた夜には
YASUと夜練して
ここでもバックダニ中心に・・・

四回飛べるようになった!!

やっぱ毎日やってると違うよね!!

ここ最近でできるようになったもの

マニュアル
・フェイキー
バックライド
・ジャックナイフ
バックダニエル

いいね♪
先輩にも早く見せたい!!!


P.S

IMAG0313.jpg

ちなみにパークでこんなもの見つけました(笑)
スケボー見たくてそうでない!!
何のために使うのだろう・・・・・

やっぱすべるのかな
スポンサーサイト
夜練 | HOME | きた
コメント
今日は疲れたねw
この調子でガンバローーーw
色付きの文字フェイキー&バックダニエル&マニュアル頑張ろう!!!
2007/02/28(水) 23:59 | URL | STP坊主 #-[ 編集]
そうだね!!
お互いがんばろう!
2007/03/01(木) 00:03 | URL | 翔GO #-[ 編集]
title
もうフェイキーマスターできたんですか!?!?
やっぱ毎日乗ってると上達も早いもんですなw
ちなみに俺はこんな感じです

http://www.geocities.jp/roukun_zu_pen/feikiiii.wmv

出来れば暇なときにフェイキーの動画upしてもらえませんか?
2007/03/01(木) 13:59 | URL | あるふぁ #Hi0b4fSE[ 編集]
わかりました!!
でもそんなにうまくはないですよ!
2007/03/01(木) 22:41 | URL | 翔GO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

