大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



はっぴいばあすでい



簡単に言いますと・・・・























17誕生日ですおめでとー!!!








なんか大人って感じですねw


みなさんから
たくさんのメール。コメントありがとうございます!!




ってなわけでこれからもよろしくお願いします♪

ソフト万苦


タイトルは
大して意味はありませんw
なんとなくつけてみました的なやつです。



今日もいつもどうり


部活を遅刻でスタート!



そろそろ
部でもなんかやばい感じになってきますけど




かんけねえw








そういえば









明日




















誕生日だあああ







すいません



そんだけ

しゃーぷに答えて!

今日は部活
午後練ということだったので



10時起床!
いやあすがすがしい感じですね


今日は
一日ランキング戦でした
まあ全勝ってことでいまんとこは

トップですね

じまんになっちゃった






んでその後は


チャリをやって・・・・・










いません!





まその後部活の先輩の送別会だったんで


お好み焼き食いに行きました!!
コレが結構うまく作れてかなり上機嫌♪








ぼっちらがなかったのが残念だったが腹いっぱい食えたからよしということで

その後近くの公園で花火!!
ロケット飛ばしまくってやったしwww

球場にww




まあ
今日のことはさておき


やっとのこと



そう!

一年ぶりの動画Upです!


まあ
去年の春休みから
今日までにちょくちょくとっておいたものなので
多少季節が変わったりもします    あんましわかんないと思いますけど 汗

はっきり行って下手です



でもなぜ作ってるかというと
コレを見ていただいてこの下手くそっぷりにアドヴァイスくれると



とてもありがたいです

でわ
↓     ↓     ↓




やっぱり

ダニエルのほうが
あまりにも跳ねてなさ過ぎって言うのが見てわかります





まあ
夜遅いんでここで


でわ!

またやっちった

少し大きい文字
今日も早速やってしまった・・・・


そう


遅刻です
今日は午前から部活なので八時集合なのですが。。
やっぱりやってしまった八時起き!


またかよw




まあ
昨日の夜27TVを三時過ぎまで見てるんだから仕方ないな!


部活終わってからは
後輩と明日の送別会で使う花火を調達しに行ってきたがなかなか決まらない↓






こまったよ

俺は早く帰って27TVみたいってのに!
まあ何とか1時間足らずで帰れた・・・・



その後は言うまでもなく!
TV鑑賞!!!


最後まで見てたから
合計16時間くらいかな・・・・あんまし見れてなかったな・・



いっか











ちゃり?











やってないかな・・・・



てか動画張りたいんだけどFlipのパス忘れちゃったwww

まああしたまでには
パス見つけてうpいたいとおもうので
よろしくお願いします!!!

詐称s

いろいろありすぎて
書き込みするの忘れてました 汗




今日はオープンキャンパスの日だったので
集合が7時30分!!だったんですが



朝ベットで寝てて友達からの電話で目覚めると・・・
なんと7時33分!!完璧に寝過ごしたわ・・・・

やらかしたわ 涙


友達からの電話は・・


友達  『もしもし!今どこら辺まで来てるの!?もうバス出ちゃうよ!?』

自分  『今日なんかあったけ?』

友達  『今日オープンキャンパスだよ!!』

自分  『・・え・・・あ!』


ってなカンジで

すでにバスは出てしまったという・・・↓↓

かなりやらかした・・


もう間に合うはずもなく
自宅で待機という形で休みなってしまった・・


なので
早速!チャリ練に使わしていたただ来ましたww
朝から晩までチャリできるなんてひあさしぶりだったんで
いろいろできたww


でも今日はダニエル中心ではなく!

TRY!トライアルさんのところで
研究させてもらい

ウィリーとマニュアルを練習しまくりました

二つともいえる壁ともいえることは

フロントの高さが安定しない
ってことですかね
というかどの変までかわからないとういね・・・

でも
タイミングが重要だね


多分だけど

そういや
今日動画とって♯3作ったから明日にでもアップします!!

へたくそ承知でアドバイスください!!お願いします!


実際の時刻で言うと
いま27時間TV みているので時間も遅く

夜の一時過ぎになってしまったんで



そろそろ寝ます。。。。

その前に新しくなったハンドルバーうpしときます
↓   ↓
IMAG0496_convert_20080727011246.jpg

地震は自身の自信になる


いやあ 汗
昨日の夜はすごかった。。。
皆さんも気づいてるとおもう


そう






あれです!




自信です
地震です!!


まじでびっくりした。。。


もう寝るかねないかの狭間で
いきなりきたんだからびくッた


なんか地震来る前って『ゴォー!』っておとがするんですよねw
それが地震か・・・


寝たかったのに
そいつのせいで寝れなかったというね・










そんでもって
朝は遅刻しそうになったし




まあ
帰ってきてからわかったんですが
相当被害でてるらしく
こまったもんだわまったく










チャリのほうは
ダニエルをずっといやっていた


なんつうかあれだよね
漕ぎ上げであげるわけなんですが

その後のホップと麦

漕ぐんだけど
そのせいでバランスが崩れちゃうっていう




重心考えてやってるんだけど
なかなかむずい


同じくバランスでいえることは
マニュアルもそうだ・・・


なんかだめだねえ

バックライドはまったくといって良いほどに錆付いてなかったから
よかったw



一回頭怪我してから
馬鹿できなくなったけどねww


明日は部活午後だ




ひとつ

思ったんだけど
かなりの間隔で書き込みしてなかったから


この
Blogが復活してるってわかるかなあ・・・





底心配になってきた








・・うーん


まあ
改めて!

復活しました!!

ナニコレ珍百景

今日だな
たのしみいい

↓昔の
IMAG0279_convert_20080723212107.jpg

はやすぎてうつってないw

夏が来たぁ!

うん!



めちゃくちゃチャリがやりたくなってきたなぁ^^
さっきも乗ってきてるんだけど
いい感じに・・・





へたくそすぎたw



まあ
そこまでやってなかったんだし
こんなもんだよな↓




チャリのほうも
キー!キー!
行ってて元気だったからだいジョブでしょ!



っといっても
なんかぴんとこないから


今日のこと書こう。



今日は
まあ簡単に言って
終業式なわけですが暑くてあつくて 汗


簡単に済まして部活へGO


外練やってから中練だったんでえ
つかれたかなあ















そーでもないか。。。


















まあこんなカンジ





チャリは暇を見つけてyるんでそのたび
書きますんで
コメント・・・・・・ください
続きを読む
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

