大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



こいつ

20070925153804
こいつが
先週きたロード!
中古でたのんでおいたから
意外に綺麗

キタコレ

ついに
手に入れちゃったww
結構前からほしかったチャリヲ

納車しました!!


ちなみにロードだけどね!MTBにも力入れたかったんだけど


予算不足でOUt!
まあ後は練習すりゃ何とかなるところまで来てるはずだからね





ロードバイクのほうなんだけど
近くにチャリ専用道路があるからそこでのってます


ふツーに
早くて時速40?は超えるからすげーと思った


感動


まあ
MTbのほうががんばらなきゃだめなんで
そこんとこはw





ロードのほうは
明日にでもうpします!!








そういや
あさって大会だww
でもそんなのカンケーねえ!!w

きてます!

結構強めの台風が
きてるらしい・・・・

せっかく時間も
余ってかえったらチャリでもやろうと思ってたのに





まあ帰りにチャリの店によってきて楽しかったから
ええわ



店においてあるDVDみてみてえ・・


すごいんだろうなあ




まじで
チャリを一緒にやってくれるやつが身近に
しかも!

同級生でいてほしいし・・


ふつー学校に一人はいるもんだとばかり思ってったからなあ


いないことに・・・鬱

あらら

すっかり
書き込み忘れてた・・・・
ついでに・・・・明日テストあるのも忘れてたww

今勉強しまくってない


悪あがきは好きだが今はしたくない





っツーわけで
いまもちゃりん子乗ってきたわけですが
なんだろう?

ぜんぜん

わからなくなってきとる・・・・




パソコンで動画も見たりして研究はしてるが・・・



やはりみんなうまいな

とても参考になります


でも
成長しないんだよねえ  (汗



すぐフロント落ちちゃうんだよなあ・・・


う・う・う
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

