大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



しょーさい

まあ
詳しく話しますと・・・・


ひとついえることは
チャリヲやっていなかったので
ネタがないことですかね



でもさっきやってきたのですが
どうやら
ダニエルはバランスさえ取れれば
何回でもはねられるということがわかったのですが



なかなかバランスがとれず
四回程度で
終了・・・・・・

やはりバランスを取れるようには
練習することと
チャリになれることと思うんですが






どうしても



バランスが取れない

いい方法しってるますか??


。。。。。鬱




話は戻り

なぜ書き込みしなかったかというと

一週間ほどは
寝た詰まって書きしなかったのですが






その後は
なぜか
いんたーねっと
に接続できずに



いらいら








だったのですが


原因は・・・・
どうやら
オフラインにしてしまい
だめになってしまったということが判明した



こまったw



大人への儀式

今日!は!というと


おれの
誕生日だぁ!!!

そして
16才だぁ!!!!

でもなんだか
あまり実感がねえなあ・・・・


まあ
祝ってもらおうか!






続きを読む

よーやった・・

昨日の
野球の試合ですが


3-10でコールドがちです!!

以外につえー
とかおもったら
追い手がかなり弱かったらしいよ・・・




つぎもがむばってください


っとまあ
その後は友拉致と召し食って帰りました


ふるりれろ-!!



ってなかんじいいいいいいい

野球感染

今日は
野球観戦ー





うー・・・ん

明日詳しく書く

てえええええすっと

今日
しんけんもし・・・カンジワカラン
かなり災厄や。。。

よくて
10点・・
しょぼいなあ


まあ
いいいいいいいいいいいいいいいいやあ!




ダニエル
は回数が
三回で
伸び
悩んでる
熱いし





なんか
三回目でフロントが落ちちゃう

?・・・・

すこぶるな

がっこーに慣れてきたところで
そろそろ
いじめが発生しそうな雰囲気だなあ・・・w


いじめするやつって
ばかだよな

意味不だよな


せっかくできた
友達を
気に食わないだけではずすとか・・・・


なんか
窮屈だよねえ
みんな
そんなんじゃ
いつもが偽りって感じだよな



俺は
きにしねーけどなにか?



そういや

やってらんね

うぜえ

ネタもねえ


つまんねえ





なんか
お勧めの歌手いませんか??


ひまやねえ

6000Hit

いやあ
気がつけば
このブログ

6000アクセス!!!

ありがとーございます


でも
60000って
一年くらいで多いいほうなのかな?
すくないのかなあ??










ええけどね




これkらも
できる限りコメントできればしていくので

みなさんも




コメントおねがいします!!!!


素手武変換

今日も
部活で
かなりといって良いほど
疲れたわ

まじ
基礎とれだけでかなりつけれてしまうという・・・・
老化か?
と思いつつも


ひとつ思うのが
このまま

部活続けていったら
かなり基礎体力つきそうだしね
向上するね



そーいや
今日飯屋行ったら
日曜日は休みだってさ・・・
楽しみにしてたのにそりゃねえよ





まあ
このあと
ちゃりやっからええけどね




んで
R先輩のところまで
いきましたが
先輩がテストも近いということなので
ステムをつけてもらって終わりました!!!!



ほんとにありがとーございます!!!!


こいつが
純正↓
IMAG0005.jpg


まあみぢかいよね

んで

これが
つけたやつ↓
IMAG0007.jpg

IMAG0008.jpg

IMAG0009.jpg


こんな感じ
のびたよね
GTのやつらしい
書いてあるけどね

めっさ
いいかんじだよ!!!

ダニエルも
一回から三回までできるよーになった

見栄えも良いしね

かなりの能力↑↑が期待できるかな!

君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

