大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



疲労MAx

朝寝すぎた・・・

まあ
夜が遅かったからな

あさ
起きた瞬間に
今日活動することに絶望した・・・

あっついったら
ありゃねえ




んで
いやいや
ながらも部活いった


厚いけどね


でも
たぶんこのままいったら
かなり
ひろーたまるな

そういや
今日
久しぶりに
中学のときの同僚とおでんわしたね


やっぱ
話のわかるやつだ
ぜひ
いっしょに高校いきたかったぐらい
いいやつだよ

いいねぇ・・・・・


お互いがんばるかな



明日も部活やけど
八重いって召し食ったら

ちゃりだあああああああああああああ

遊びまくろうかねえ!?


そろそろ
動画もUp使用か迷ってる


どー仕様ねえ

昼下がり

きょーも
てすとおおおおお

いいかんじいいいいいいいいい

ぶかつも
フットワークから女子の先輩に教わった
覚えやすいね
うん



今日でれヴぇるがもあgったし
ちなみに
0からですw

いいんじゃね!?

帰ってからは
四時間!!ぶっ続けでチャリ練


おかげで
ダニエルも
ブレーキ加減がわかってこれた

このおかげで
いい感じにつなげられるしね



でも
あっちーよね
ほんとやべえ

グリップもつるつるですべるから
変えたいなあなんて
思い出す・・・・・・・・

おっすすめありませんか??



。。

なんて日なんだ

かなり今日は
さいこーにうれしいことだらけだ

やんべえ



今日もテストでしたが・・・
まあまあいい感じ
うん赤点はないな・・・多分



んで
部活いかんで
図書室で勉強してたら
まえまえからいい感じだと思った女子が来て


一緒に勉強することになったし
まああちらもこちらも
友達付きですがね・・・・・・w



んで
何でかしらんが
3時間も勉強してたし




俺は漫画呼んでましたけどね


そんで
帰りなぜか
その女子と帰り道一緒なんで
一緒に帰った・・・

部活のこととか
いろいろ話せたな

かなりええわ

んで

R先輩には
今度の土曜日に
ステムつけてもらえることになりました!!!!

やあったああ


ダニエルのこともいっぱい教わらなくちゃ(汗

やべえよ

明日テスト・・・・

やべえよ

どーしよ



やべえ

ダニってた

朝は
10時くらいから
おきてから



ずっと家の前で
ダニ練してた

やってて思ったんだけど

漕ぎ上げで
あげてから

前加重に飛ぶんでしたっけ???





よくわかんなくなったんで
動画見てたんですが

やっぱ
実際に教えてくれる人がいないと
厳しいよね・・・・






うーん
土浦でMTBでやってる人いないかなあ


ここら辺みんなBMXだからなあ
あんまし参考にできないし


練習してても
回数が伸びナインよ・・・

なして??


と考えてたら
あさってテストということを思い出して
さっきから勉強始めたんですが



あきてしまって

今書き込みしてるという・・・・

噛めんライダー

今日は一日暇!!!
ということなんで

チャリで
いろいろ回りながら
技の練習してましたね

まあ



最初ににぎわい行ったのですが
あまりのすけぼう人が多すぎるため

十分ほど見学した後

移動

ここ行ってみた
IMAG0002.jpg


岩とかあったから
オットピができれば
かなりいいんだろうけど

できないんで
まあなんちゃってオットピやってました・・・・恥



良いんじゃね


次は
ちょっと意味不なとこ

IMAG0003.jpg


ここかなりひろいし
いいねえ

だれも見てなかったんで
くるくる回ってた。。。ワラ

んで
奥に写ってる
階段使って
かに上りしてたら

3段まではあがれたよ!?


正直びっくり


んで
ダニのほうも
二回ほどとべてました
見苦しい跳ねでわあったものの

できた

うし

あしたもやーろお!

見物

20070623144804
いま
チャリできてる

スケボウの人しかいないから
みてるだけー

茶利

今日は朝から・・・
学校行くのにも
一苦労という・・・・・・汗

ついたときには
びしょびしょだよ


んでもって
授業はつまんねーし
部活いかないで勉強やってた

テストも近いしね!

かえってグーたらしてたら
雨が上がったんで


速攻!チャリ!!


ホンと久しぶりやわー
いいねこの感じ

一応
全部やってみたけど
衰えてはなかったかな
ちょっとは落ちてたかも。。

うん

まあ

ダニのほうは
漕ぎ上げまではかなりできてたんで
今もほぼできてた


やっぱ難点なのが
その後のホップかなあ

わかんないねえ
まあ今日は軽く乗っただけだから

明日にでも乗って練習してみっかな






コツは??




なんだ労?

忍者部

今日
先輩から聞かされた・・・・
忍者部の存在・・・

なんか知らないけど聞いた感じだと

部員になるためには
学校のどこかにある部室を見つけなきゃいけないらしい


かなりわからないところらしいよ

んでもって
見つけても
スポーツテストで
Sランクとらなきゃだめらしい


※全部で種目が8種目ありAをとるのにも平均8とらないと取れない

Sランクは78だから
ほぼ10点取らなきゃだめらしい。。。


ドンだけ!?

俺でさえ65なのに・・・・

いまのところ部員は
3年が。。。4人

二年が。。。1人らしい

5人だけ・・・・・・・・驚

ちなみに俺らの部活で先輩で1人いた・・・

活動は何してるか聞いたけど
そこまでは教えられないらしい

マル秘


なぞが多い部活だなあ

オッス!

かなり
久しぶりかな・・・汗


うん


多分あまりに久しぶりだから

これ見てる人とか

コメントとか減ったな・・・・・・


ホンとすいません

テスト!
部活!
文化祭!



かなりいろいろ
ありすぎてたんで

実際のところチャリには乗ってませんが
なにか?

でも
動画見て研究してます

あ それだったら書き込みできてたな

まあ
っつうことですが
また復活ってことで勘弁!!


かなり
ネタはたまってるんで

コメントが溜まったころにまた来ますね♪
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

