大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



HAまってます

はまってます!!!
何かというと


そう!!!

MHP
モンスターハンターP!!!

まじおもろいね

友達にも5百円で売ってもらったし
経済的にも・・・OK!




はじめて一週間ですが・・・


いまだに
イヤンクックに苦戦してます。。涙


どうすりゃ勝てるんだ!?

まあ強くなりゃいいことだけどね♪



いうわけでどっぷりはまってます!

おすすすすめ

なんか
いまぱそに向かってたら
久しぶりに
いい曲きいたし

Mr.Children
『everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~』

最近じゃないような感じの曲だよ♪

最近
こういう古い感じのやつきてるね




いってQ!

20070513204706

いきなりですいませんが・・・・
行って来ましたよ!!!

新しいパーク!!!!

ここですね

多少小さいとうところはあるのですが
自分的には
面白いほうですね

R先輩といってきました
先輩はかなりうまいんですが

やっぱ
俺の場合は何もできないんで
ひたすらフェイキーですかね・・・・

まあ途中で集中切れましたけどw

毎日行ってもいいところなんですが
かなり遠いいですね


むりっぽい


てか今はまず技をもっとUPさせなきゃならんね・・・
課題だな

名言ってやつか?

なんだか
俺のともだちがいいこといいやがったよ!!

なんか
違う友達に差別かって言われたら
『ちがう!!区別だ!!』
うけるしね


どんな理屈だよww


今日の部活は
今までの中でかなり疲れたほうだったし
休憩なしで3時間とか・・・・


死にますよ?

ホンとマジ疲れた

いまも肩がいてえし


でも


明日は
R先輩から
チャリのお誘いが着たから♪

ラッキー!!

たのしむかな

突然ですが

今日なんか
めっさ車の免許とりたくなったし


先輩なんかもぅ
免許もってるとかどんだけ
今日車でおくってもらったし


きめた!!!オレも高三ぐらいにとるし

かっけ~な(((;^ ^)
そういや







バド部はかなりかわええ娘いるし
なんかいいね

Webって何の略?

なんか
恐怖とテレビやらパソコンやら見てたら思った
なんなんだろ??

サイトのなんかかな??

うー・・・ん


気になるけど

知ってあまりとくしなそうだよね

まあ
暇だから考えちゃうんだろうけどね!


そういや
いろいろ皆さんのサイトのチャリ技動画をずっとかじりついてみてたんですが・・・

やっぱ
なんか自分のと違う感じがするんですが
どう改善すればよいかが見つからない今現在

たとえば
ダニを漕ぎ上げでいこうと思うんだけど
それぞれのサイトによっても
やり方が違うところが見られる・・・・

どっちがやりやすいんだ??

なやみますねえ
人それぞれともいいますが・・・・

まあ
ひとつだけいえることは・・・・
皆さん共々・・・

うまい!!!!!

これだけは必ずいえると思いますね!!
とても参考になりますからね

うずくねえ

なんだか今無性にチャリやりたいのはなぜですかねえ??

そろそろ状態2になるかな

まあ
今日も学校はふつーどうりかなあ・・・
うん

ふつーだね
慣れてきたからかもしれないかな

んで
部活のほうは
やはり先輩方は最低でも後・・・

一週間で引退なので
必死こいてきてますね!!

俺もなぜか成長が止まってきてしまっているので
焦りが出てきますよ・・・焦



まじ
なんでサーブはいらんのや!??
あんだけがんばってるのに・・・
なして!!??

そろそろ
状態2になるしかねえみてえだなあ

部活の途中からは
なんか鬼ごっこ始まったし
2対1で二人が鬼というかなりきつーいことやってたし
まじめきついな

へとへとや・・・・


てか2年の先輩やめないでほしいなあ
かなり悩むわ・・

んじゃそろそろ・・・
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

