大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



夏がやってきた!?

まじであっつぅぅぅぅ!!
朝目覚めた瞬間!!!・・・・

あいつがやってきたし・・・




そう!!!

暑さが!!!


これから部活だってーのになしてこんなに暑いの?

案の定・・
暑さで部活のほうはくたばりました
その後も



この暑さの中部活の先輩とゲーセン探しに
三時間も自転車を漕ぎつずけてたよ・・・・・疲


んで
かえって暇してたら

R先輩から
チャリのお誘いがあり

速攻にやりに行きましたよ

今日もにぎわいなんですが
今日は4人もいてすげえし!!!

めちゃくちゃうめえったらありゃしねえよ
跳びまくってたね♪

俺はパーク系は苦手なもんで
端のほうで
ちょこっとフェイキーやってました・・・しょぼいよね・・


同じ初めて一年の人がいたんだけど
なんか俺とは成長スピードがまるで違うしね

俺・・・・おそっ!!

こんなんで大丈夫か??

そういや
やっぱ自分のチャリじゃ漕ぎ上げがかなりむずくてたまんねえ
やっぱ先輩のチャリのほうがいいなあ

無念だ・・・・


暑っ!!!


5000アクセス!

最近
また書き込みができなくなってきていて
サボってしまっていました・・・汗
なんつーか・・・

あれですね!

ネタがない↓↓


そんな中、今日はアクセス数・・・

5000突破!!!

ありがとうございます!!!メデタイね


つーわけで今日ですが
今日は朝からずっと暇だったんで
チャリやる時間がありました!!!!感動

ここ最近やってなかったんで
かなりといって良いほどに溜まってましたね


なので
今日は
にぎわい広場行ってきました。

BMXの人たちがいましたね!

みんなうまいのなんのって。。。
さすがにすごいですね

俺なんか最近やってなかったのもあったので
ダウンしまくり



だけど
なんだかバックライドだけは劣らず
見せたらかなりみんなにうけてたしね・・w

明日も来るらしい・・・
しかもプロもだそうです

行きたいけど部活があるからなあ・・・・・いきてえ

続きを読む

見ちゃったんだな

今日
部活が終わって
いつもどうりに『やえ』って店で食って
帰るときに

今日は
街中抜けていったら
やってる!!!

ちゃりんこ!!!!!!!!!
しかもフラットだしね

かんどーしたし

くるくるまわてたから目にとまったし


すごいね・・・
BMXなんだかかっけえよ!!!

あんなことできんだ。。。

話してみたら案外いい人でしたね♪
昔はにぎわい行ってたらしいけど

最近はいってないらしい
だけど友達がやってるらしんで

いつくるかとか教えてもたっちゃったし・・・ww

はやくいきてえな

明日にでもいってこよ!!!・・・・・







そういや明日・・・・
大会だったああああああああああああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









は・・あ

爆発だぁ!!

今日は
学校が振り替えで休みだったんで
一日休みでしたけど・・・まあ部活はあったね

でも今日のところは
先輩たちの試合の審判やってました。
ようやくルールがわかってきた今このごろ



んで午前中で終わったんで
午後からは・・・・新しい友達とカラオケ行ってきました!!

結構おもろかったし
てか歌うまいよねえ・・・尊敬だよ
それにくべりゃ俺なんか・・・・へっ

まあ
いいんじゃなーい!

三時間くらい歌ったら
ともだちの家でウィイレやった
かなりとよいし

結果・・・・

3-1・・・



どんだけえ!?

いいやつと友達になれたな

ほんっ・・とにめんどい

今日は
朝から警察に呼ばれてたんで
ずっと事情聴取してましたが!・・・
マジでめんどいんだけど

せっかくの休みなのにざけんなよ!!




4時間ぐらいずっとやってたし
昼はさんでやってたんで弁当でたんですが・・・


まずっ↓↓!!
ふつーカツ丼じゃねえの!?

ほんとに疲れたよ・・・汗


そういや
おとといなんですけど
部活で試合やったんですが・・・

全勝しました!!




女子だけどね・・・涙

気にしない!!!


平凡凡

ほん・・・・っとに
最近かきこみすることがない!!!

だって・・・

チャリやってないもん

書けるはずがないし

平凡すぎるのもどうかなと思うようにもなってきてるしね
こまったよう!

ってなことなんで
なんか
面白いことでもあったら
コメントでもよろしくお願いします!!

それだけがなんか楽しみ・・・


実はコメントがくるのが楽しみなだけだけど・・

聞きたくなかったな

今日は
ぴっかぴかに晴れてるわけでもなく・・
雨がかなり降りまくっているわけでもなく・・
ただの曇り・・

晴れてくれよ!!!

最近ぱっと晴れないしね
なんだか気分まで↓↓になてくるんだな・・・

クラスはいい感じに
みんなダチができてこれて、よかったし
先輩もなんだかかなり優しい・・・よかったよかった



だ  け  ど


衝撃的にある事実を告白されたし・・・・
なんだかなあ
ここまでやってきたのに
全部おわるかも・・・・・


はあ・・・・

なんとかすっきゃないと
思うんだけど・・・可能性がないらしい・・・

・・・・・・

身体の測定

タイトルのとおり
今日は身体測定でしたが

なぜか・・・・

身長が伸びてねえよ!


なんで!??二年前からだぞ!?

ありえねえ・・・・涙


もういいや・・・

ここに来て一週間かぁ

だんだん
こっちの生活にもいい加減慣れてきたかな・・・汗
だけどまだまだなぞだらけの毎日だ


授業がぜんぜんなれないしね
宿題も多すぎだろ!!!!ドンだけだよ↓


ようやく
友達というものができてきた・・・
いままでかなり孤独だったし・・・てかひまだし
もう話せるようにはなってきたけど


まだ女子とは一言もしゃべれてないかも・・・


なんであんだけいんのに
話しかけてこない!?????

ま   いいけど


うん
よくないね・・・↓↓涙


部活は何とか
いい感じかな
てか先輩かなりおもしれーしね
漫画うけるし



もしこんど許可取れたら載せてみます!!!w
ぜってえ爆笑すっから

いまなんかサーブの練習してるし
目標は・・・・・

新人戦優勝!!!

高すぎたわ・・・w


そういや
チャリは忙しくてできません・・
須磨祖

ハード・・・です!!!!!

ふう・・
やっと
この一週間終わったよ。ほんといろいろあったねえ
今日なんかバド部だったんですが
完全になめてた・・・・かなり疲れたね

なんか俺人数たんないから次の大会から出るらしい
うれしいけどなんかやべえ

だって
今の時点でフットワークの練習しましてないし。。。
かなり練習量激しいし


チャリもこんなんじゃ
やるときないし・・・・



がんばってみますか!!

悩み悩む時期だね

まじで
最近悩むね・・・
友達だの部活だのと



部活のほうもバトミントン部にしようかと思ったところ
3年生・・・3名
2年生・・・1名
ということなんで



かなり少ない!!!!
まだこれくらいならぜんぜんいいけど
同じ一年が・・・俺だけ!!!?

ドンだけだよ・・・・

こまったねえ
しかも授業では
英語の時全部英語でしゃべってるんで
またわからねえ

ここは日本だぞ!?


っとまあこんな感じかな?

チャリも帰ってから
乗ってみた!!!
ホンと久しぶりだね!こっちに来てからはお初だね♪

ずっと漕ぎあげの精度上げてたね
てか
そっから二回目にいける練習してたけど
やっぱつずかないねえ
バランスか!?
うん!ぜってえそうだね
明日にでもやろうかな・・・・っとおもったら

部活じゃね??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっとROMしすぎた

すいません!!
ブログを書くつもりが、やはり高校生活の苦難と
後はパソコンが引越ししたんでインターネットがつながらずに・・・・
そのまま直せずでした。

あ!!

携帯から書けばよかったんだあ!

やはり高校をなめてましたね。
一人で高校に行くということは学校でも一人ということを忘れてました・・・
友達も今は大体できてきましたか。。。
はっきりいって中心メンバーではなくサイドのほう・・・・
早く中心になりてえ
だけど高校のパンはうめえ!
特にイチゴ・オ・レ!!!!

はあ
そういや今悩んでるのが
部活強制だから入らなくちゃならん・・・
男バレないしね。。。。ざけんなよ!
どこはいりゃいいんだ?
今のところは
・何とかして帰宅部
・まあまあなバスケ部
・空手がないので変わりに柔道部
・ためしにハンドボール部
・方向転換!演劇部
・まえから好きだった天文学部・・だけど運動部じゃねえ

こんなもん・・・・
どうしよ!!!!!!!!!!!!
明日までとか抜かしてるし・・・・・

みんないまごろ楽しんでるだろうなあ・・・・鬱


そういや
やっとチャリが直った!!!
マジ店持ってたら2500円と高いけど
直してもらったのと他にも壊れてたところまで直してもらって
しかもリムも強化してもらったし・・・w

だけど今外は・・・あめ・・・

今日で最後・・・・

今日は
いろいろつれてってもらえた
銚子市にいってイチゴ狩りとか展望台行ったり
海に行ったりしていろいろ写真撮ったけど

今日はもう時間ナインでまた今度で・・・ww

今日はすごい!!!
かなりTRIALのうまい人たちに出会えていろいろ教わることができた!!!
まじですごい!!!
まじわざとかやってるときかなり尊敬してしまった・・・

かなりの幸運!!!!!

今度にでもOFF会でもしてほしいくらいに・・

かえってすぐに
先輩とチャリ練してたら
やっぱり先輩の教えもあり
漕ぎあげはできるよーになったし!!!!!!
まじで!!!


今日で
ここ鹿嶋に住むのは最後・・・
これからは高校として土浦に住むことになる・・・
だけどあまり友達とは遊んでなかったけど
チャリで行ってみればかなりの成長はしたと思う!!


最初はまだ鹿嶋に来ることはあると思うけど
すむことはないと思う・・・

いい思い出だったな!!!


久しぶりに遠くへ

久しぶりに
今日は。午後からいろいろ遠くへ行ってきました!!
ちなみにMTBですが・・・
わけあってリアのブレーキはなしでした・・・

アブナイアブナイ


近くの
セイコーマートでマニュやってたらリアブレーキないことに気がついて見事にケツからHIT!!
んでその後痛いながらも友達二人といきました

ここ結構遠い公園ですね
IMAG0463.jpg

ここくるのに30分くらいかかりました・・・汗

かなりでっかい公園なんでここで
いろいろ遊んだりしてました・・・と思う

IMAG0481.jpg

ここの遊具で遊んだのかなり久しぶりだね
まじで遊んでだら子供に
めっさガン見されてたし


   『文句あっか???』

いいたいところだけど
相手が子供だけに退場・・・しゃ-ないね

んでここ!!
IMAG0478.jpg

↑らしい!!今気がついたし・・・・

だけどだめだね
二回も乗ったらけつがいてえのなんのて・・・はあ

その後・・・MTBにうんざりだよ
山に向いてるMTBなのに
急な坂でかなり吹っ飛んだ・・・・・ざけんなよ

MTBへの信頼・・・-(マイナス)

最後にうみにいって
定番のポーズで一枚♪!!

IMAG0491.jpg


他にもこのポーズでとったけど
後はいつか動画の時に総集編で載せますんで。。。。

期待アリ!!!

一応別れか・・・?

離任式なんで
朝早くからおきて早速学校に行ってきた
みんなに制服見せるのだるいからきれいかなかったら
ほとんどみんな着てきたし・・・・・

失敗したかな・・・


いっか・・・・

我らの顧問も他の学校に行くことになった・・・・
これからぶかついきにくなぁ・・・

てか
今日で大体みんなと会えるの最後なのに
3-B組みのやつとは
話さなかったなあ・・・・

まあ
いいや

↓↓↓↓

やっぱはなしときゃよかった




んで
かえって
結構寝たら

またまた
チャリ練やってた
なんだか最近だめだね・・・なんかどんどん成長しなくなった・・
何もかもうまくいかないっていうか
ふつーのまま
そっからぜんぜんよくならねえしね・・・・・・・・・・・


何でだろう?・・・・?

ふぅいー (汗

なんとか
ふつーにしてれば頭は痛くなってきたけど
やっぱ
大声出したり運動すると頭に響くなあ↓↓

てか
こっそり
チャリ乗ってみたけど
いてえ

やばいなあ
今日夜チャリ練あんのになあ
いきたいなあ
でも大丈夫かな・・・・?

うー・・・・・・ん・・・・・・様子見だな・・・・
てか3日も乗ってなかったから
たぶんできなくなってるよなあ・・・・・


もっと。きをつけりゃよかった・・・・

君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

