大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



第二弾!!!

今日は
朝早くからおきて
ずっと動画をとってました!!!!!
弟にカメラを持たして取っていたので
どうだかはわかりません・・・・・・汗

↓  ↓  ↓

あまりスキルがないので
何かこの動画をみてアドバイスなどがあれば
どんどんお願いします!!


ちなみにこの動画を作成するのに
かなりの損害を受けてしまいました・・・痛


動画とるのに最初は
順調だったものの
最後のバックライドのとき動画にも移っているとおり
一番自信があったものの

動画ではそのあと壁に消えてますが
その後


まず壁にチャリをぶつけて
バックライドだったので
ふ飛ばされて

頭から地面に落ちてしまい
頭からかなりの出血&気を確かにもてないということで
続行不可能になり

すぐにかえって
動画を作ったら死んでました・・・・

今もかなりいたくて
かなり赤く晴れ上がっているので

明日病院に強制にいかされることになりました


『かなりといっていいほどに痛いです』

厚すぎた・・・

厚い
厚い
厚い
厚い

目覚めたら、とてつもなく厚い!!
一瞬夏が来たかと思ったけど
そういやまだ3月だって思い出したね・・・



午前中は
引越しの手伝い+ANIMAX見てて
大体終わっちゃったかな・・・


午後からは
ずっとチャリ練してました。

うん
ひたすら漕ぎ上げかな
これが難しくってたまらんぜ
大体できてきてるけどあってるかわからないんだよね

しかも
弟にダニの漕ぎ上げ見てもらった一回目に

     『ドガっ』

上に上がったところから
いきなりハンドルバーつかむがぬけて
そのままコンクリートの地面にすっころんだ・・・・

まじめにいてえ



他にも
フェイキーもやってみた
結構ジャックナイフしてからを
力を抜いて流れるように行ったら
ふつーに8Mくらい後退できた・・・ちょーしいいからかな?


まあ

明日にでもまた動画作って貼ってみるんで
改善点などのアドバイスがあれば
お願いします!!!!


4000アクセス!!

この
ブログも
アクセス数が・・・
4000件超えました!!!


こんなブログですが
これからもよろしく尾根がします!


続きを読む

(・m・)

午前中は
ずっ・・・・と夢の中にいたんで
何も覚えてません・・・

まあ覚えているといえば
昨日かなりチャリ動画見てたんで
夢の中では自分がかなりうまくなっていた
それだけかな(ワラ

まあ実際
おきてすぐに友達が来て
遊びに行って
いろいろ技やってみましたが
現実そう甘くはなかった
ってなかんじですか・・・・

まったくうまくなんかありませんでした
ふつーに考えればわかるけどね

そーユーことなんで
今日は先輩にかなりスキルUpのお手伝いもしてもらったんで
いい感じで覚えられたかな!

ダニエルの最初
漕ぎあげの時は。。。

しっかりとスタンディングをする

まずは後ろに流れリア加重になる

それと同時にペダルも少しひいて漕ぐ

漕ぎは強く一瞬じゃなく強くグッといく

同時に前にホップする

ホップし終わったら後ろに・・・


見たいな感じかな

今は何回できるかっツーことよりも
はじめの漕ぎ上げかな・・・・・・・・・・↓

紹介します。

昨日きたパーツを
今日の朝にあけて拝見しました!!

中身は・・・
まあいいんじゃないかな?
うんうん

んでもって午後から
組み立てて見たら
こんな感じ ↓↓↓
IMAG0451.jpg

これが前のときのタイヤ

んでこれが今のタイヤ
IMAG0450.jpg


こっちのほうが
わりといろんな意味でつい易いかな


ほかにも
IMAG0458.jpg

↑とかわギアチェンジのとき使うやつで
ハンドルバーのあたりをすっきりさせようと思ってたんで
これをサドルの下につける予定です。

今日は
なんか自転車の整備でおわっちゃったなあ・・・

アサヒからの使者

今日
朝にやってきました
さがわ急便に乗ってやってきました!!

そう!!


この前にサイクルベースアサヒでちゅーもんしといたやつが届きました!
頼んだやつは
  これ
見てのとおり
先輩にもいまのタイヤよりは技が安定するということ
なので買っておきました!

あと

  こいつ
やっぱ
ハンドルのあたりは
すっきりさせたい!ってずっと思ってたんで
これにギアチェンジは変えてサドルの下につければ
後はブレーキバーはKOUKIからもらうんで
それをつける予定です。。。。。

早くつけたい!!!
あしたにでみつけようかな・・・

これで合計4000円だけど
今の俺にはかなりの出費だな・・・(涙



久々に更新できたぁ

いやぁ
書き込みしようと思ったんだけど
この三日間かなり過酷だったもんで・・・


すまそ・・・


ということなんで
ずっと高校のほうにいっていろいろやってたものなので
当然チャリも、もっていけず
練習もしてませんw

でも
にぎわい広場は最後に行ってきました!!!
かなりのスケターがたくさんいて
見てるだけ・・・


うん、つまんないね

てかスケボーうまいよ!
うますぎだろ!!!!
なんかオーリーってわざなんかやってた!

いいねぇ


BAD DAYだな・・・

なんか知んないけど
今日は打ち上げだったらしいんで
遅刻気味で行ってきました・・・・

でもはっきり行って
楽しくないよね??
そう感じてる人はいるんじゃなーい?

だって
ゲーセンいってボーリングしてふらふらしてるだけって・・・
つまんねー!
つーか女子ともぜんぜん交流ないし
これって打ち上げ??ただ遊んでるだけやん


とゆーことで
さっさと切り上げてチャリ練してた
やっぱおちつくね♪

はっ!?
これなら打ち上げ行かなくてうちでチャリやってたほうが
楽しかったんじゃね?

愚痴はこの辺で。。。

今日はバニーホップ挑戦してみた
力のいれどころがわかればいいんだけど
いまいちかな。。。

一応10センチはとべたかな

こっから伸ばしていきゃいいかな

今はバックダニは封印して
ひたすら漕ぎあげの練習してる
でも、こればっかりはほんとにわからないな

うん

わけわかめ・・・

いろいろパソコンで
動画などを見て研究はしてますが・・・

うん!わからん

あしたもこりゃ練習だな・・・(汗

なんだか毎日楽だぁ

朝10時起床
いい気分で起きれた・・・
春休みになってから
なんだかホントに一日一日が楽になったょ


今日もおきて
30分くらい・・
ぼ~・・・…として
チャリ練始めてたかな


初めて
バニーホップ!?らしきもんが練習して完成しつつある

と、いってもこのフォームでいいかもわからないけど
パソコン→練習
練習→パソコン
を繰り返して一応修正もしてみた!

あとは跳ぶときに上手く体を使うかかな…

うん


んな感じだとはおもうんだな・・・


んで
相変わらずダニエルの漕ぎ上げは全くできん
バックダニエルも四回が限界だな
ギリギリになるとなんだか
チャリからおりちゃうんだよな…(涙


だけど
バックライドのほうは
もう無限に走り続けられる自信がある・・・


んな感じ・・・

今日+α(昨日のです)

昨日はかなり起きていたんですが
不要の事故により
書き込めんかった・・・すいません!

昨日は友達二人と
午後からチャリに乗って
いろいろ回りながら練習してました!

最近練習とかは
このメンバーだね♪
てかもう一人は冷めてるから誘っても無駄かな・・・
まっ
いいか

帰りは先輩のところにも尋ねて
いろいろと教わることができた
やっぱ今はダニエルは漕ぎあげのほうがいいのかも

そこで発見したのが
ついに俺の町にも
初雪観測しました
寒いと思ったらやっぱりね・・・

んで旭でもパーツ注文しました!!
二週間ぐらいで届くらしい!・・・w
今からもう楽しみだ!!




今日は朝早くから
土浦のほうに行って高校の制服を作りに行ってきました!
はっきりいってださいね!

気にせず

その後は
土浦のにぎわい広場行ってきました!
IMAG0431.jpg

スケボーの人らがいたから
入りずらいね(汗・・・

中は
IMAG0424.jpg

IMAG0425.jpg

IMAG0426.jpg

ってな
感じ・・・ってか広いな
パークの何倍あんだよ!!



早くチャリもて来てやりてーよ
まずは住人と仲良くしなければ!!

仲間も作らねば!!!
やること多い今日、昨日のこのごろ・・・

メイク ケイク

20070316232203
かなりの苦戦の結果・・・

つくれました!!!

やんばい

寝すぎた・・・
春だからかな!?

機能12時に寝たのに起きたのは
12時・・・・

12時間!?

そのあとも
遊ぶ約束もしてたのに
1時から四時過ぎまで・・・

四時間!??


まじかよ

こんなに寝たのは
久しぶりだよ


さっき夜練してたらまたやっちったよ↓

ぐっさり
IMAG0406.jpg

ほんと困ったよ・・・


そういや靴買ってきた!!!
IMAG0395.jpg


値段は・・・\8000
たっけえ

後は自分でひものも変えてみた
いい感じじゃね??

底も固いからペダルにあんま刺さらないしね!!

今度は
チャリも旭で予定だけど
タイヤとギアチェンジのやつと
スプロケット?のカバーかおっかな

ブレーキバーはKOUKI
売ってもらうからね♪

前のところはすっきりさせるかな!!

発見!!

今日いろいろ
洋楽聴いてたらいい曲みつけた

Fratellisが歌っている『Flathead』ていう曲
なんつーかテンポのいい曲だな
きいてていい感じだし

Ipod+ItunesのCM曲でもつかわれてたね♪

終わった・・・

ついに卒業・・・

楽しかったなあ中学生・・・
うまかったなあ給食・・・
楽だったなあ授業・・・


これからは高校にむけて
自分を磨こう!!

当然チャリもね♪
ちなみに↓は黒板ね
IMAG0393.jpg

いい感じじゃね!!



明日が中学校生活・・・最終回!

いよいよ・・・
ついに・・・・・・
きてしまった・・・・・
明日が
中学校卒業!!


前はなんだか早く高校行きたいとか
思ったけど・・・
やっぱまだいきたくねえ
てかやり残したことまだまだたくさんある。


はあ


こんな事なら
もっともっともっと
あの楽しめばよかった・・・

『後悔後先たたず』
この一言があってるよ・・・

まあ今日はかなり学校残って
黒板に自分の気持ちも書いてきたよ・・・なんちゃって

でも
かなりいい感じに書いてきた♪
明日にでもUPしてみっかな

ついに卒業かあ
チャリも最近はいい感じに
スキルが↑↑↑してきてる

後はこの春休みで
ものにしてみる!!!・・・できればだけど


なのでこれからは
チャリ友達の2人にはどんどん誘うんで!!
そのつもりで!!!


勝手ながらすいません・・・

時間差

ちょっと昨日は
かなりと言っていいほどに疲れて書き込むのも忘れるくらいに
深い眠りについてしまったと後悔する

今現在・・・・

昨日は
部活で送別会?だったんで午前中は
久しぶりの仲間とバレーしてました。


かえってきて
バレーメンバーで遊んでたら・・・


最初に怪我した↓
IMAG0368.jpg

いってええ
ペダルにぐさっていった
かなりいたかったYO

まあ我慢するしかないけどね♪・・↓


最初に神宮行ってみた

もちろんまだ合格してない人のためにねIMAG0373.jpg
IMAG0372.jpg

ちゃっかしKOUKI写ってるし・・・ww

見つかるかな??

次は城跡の公園で一枚♪
IMAG0389.jpg


なんか知んないけど
いつの間にか鬼ごっこ始まってるし

そこでいつものポーズDE一枚!
IMAG0390.jpg


だけどKOUKI
写りたいということで一枚!!!
IMAG0392.jpg

きまったね!

後は帰るときは大半は
YASUといっしょに
ずっとバックライドで帰ってみたw

なんかみんな見てたし
ウケル!

早速!!

やっとの思いでできました!!!
まあ自分的にはまだまだのできですが!
見てください!!





↑    ↑     ↑
二月からとっていた動画です!!

プロジェクト始動!!

このブログの名前を

『爆裂 チャリLOGから

  ↓ ↓ ↓

『Street Drive』
にします!!!!

なのでリンクしてる方は吸いません!!
この名前でお願いします!

後でリンクバナーも作る予定です!!

でわでわ・・・

撤退!撤退しろー!

20070306184104

パークにきたんですが
?分もしないうちに雨がふってきやがった!


なぜに降る!?

はあ


とにかく撤退だあ!!!

作成中・・・

ただいま・・・


チャリ動画の編集中・・・


あまり期待はしないで・・・


そんなによくない・・・かも


俺的にはいい感じだけどね♪


でもブログに貼る方法がわからない
今現在・・・

お疲れジャン!

マジで疲れた・・・・

活動してたのは午後からだけど
すげー疲れていてたまらんばい!!!

まあ一日のことをまとめると・・・




はじめに一人でパーク行ったけど
スケボーの人が先にいてなんだか気まずいので即退場!

その後はと合流していろいろ回ってたかな・・・



駅前の所いったけど
IMAG0314.jpg

これといっていいやつないな

つーことで
次に城跡公園にいった
行くのは先輩たちと行くとき以来かな
ここではあまりいいことはなかったかな



前に来たときはくもの巣に突っ込んだからな


そこで一枚♪
IMAG0320.jpg

いい感じだね


ここまではあんまチャリ練はしてなかったけど
近くに公園があったんでそこでいろいろやってみました!!
IMAG0325.jpg

ここでは

大体自分ができる技の動画はとったんで
早く編集してはれるようにしたいと思います!!


今日一日
疲れたよ・・・

メニュー!

20070304182405
きょうは
『ドーナッツ』をツクッテミました!


味は自分的にはかなりいいかんじでした!!

夢中になって・・・

部活おわって
ちょいと眠くなって昼寝して3時間寝てしまったこのごろです。↓↓


寝すぎだろ!!


パーク行くはずだったのに・・・
時計見たら5時だってさ・・・・・・・・
はあ↓↓↓


っつーことで
家の周りでひたすら乗ってた。
手にマメできていてええええええええ

でもがんばって
バックダニエル!!

何だろう?
今日思ったのが、買ったのは去年だけど諦めて、また一月から改めてから初めてまだ三ヶ月なのにこんだけできるんだったらなんではじめからできなかったんだろ??

去年できてたらもっと時間があっただろ!とおもうんだよなあ


ま、いっか

あと今日かなりのスピードのままジャックナイフしたら



        『●   ●   ●』


すごーく回りの時間がゆっくりしながらふっとんでた
すごい!!!
でも地面についたらかなり痛いから・・・


あと親が働いてるところでチャリ技うまい人がいて
その人にいろいろ聞いて勉強になった!

いい経験だね♪


っとまあ
波乱万丈だな


ちょっくら

今から
昼間まで部活いってくるかな

ここ3ヶ月くらいいってないから
たぶん体なまってんだろうなあ・・・・・




がむばってくるか!!

夜練

バックダニの回数がどうしても
伸びない!!

なんだか持続できないなあ・・・


まだ最高でも4回だしなあ

まあ自分的のコツといったら

・最初はあがったと同時にホップ
・次からはなるべく体はまっすぐ


でやったらいい感じなんだけど・・・

まあ


これからもやってもっといろんなコツをつかむかな!!
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

