大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



サイエンス↓

やべえ


合唱祭&文化祭で


良かったから


ちょーしこいたら


理科がCになっちまたよ




笑・・

やったぜ!!!


合唱祭で一位とったぜ


かなりうれしい


今度は剣大会だから



水戸でうたってくるよ!!



サイコーだぜわれら3B


そんでもって文化祭でも


ライブやって成功したし


ちなみになぜかドラム!?


だんすもおっけー













かんぺきじゃね??














飴飴?

朝から飴でかなりイライラ



んで今日は駅伝だから



ばすで行ったら



飴でやるはずないのに



3時間も待たされた




おまけに外は凄いからと



体育館に待機・・・・・・



監禁か!



つーわけで一日
飴飴飴飴飴飴飴飴飴飴飴

O祭り

地元の祭りいた・・・


いろんな車とかバイクとかも見れて


面白かったけど



みんな模擬店高すぎ!!!!!







平均400円とか高すぎだろ!!!!!!!!!!!!!





あとライブ!?やってっとこあったけど




おれもMYギターでやってみてえ



かっこよかった


特に「ヤングろっく」とかいうやつさいこー














まっ友達といろいろ馬鹿やれたし楽しかった

・・・↑

いま友達と


話ししてる・・・


まあ


泊まりってことかな↑↑↑

なんか


かなしかったり・・・
たのしかったり・・・


どっち????


続きはWebで!!


・・・・・・・・・・

やつれた…

20061020205003
こいつ最近
俺の事無視するくせに


カメラ向けたらむいた・・

最近学校で



かなりむかつくやつがいる


なんか勝手にはっちゃけてるし…



ひとの話しはきけや!



てな感じですよ


・・・・・・

(汗

コメント
ありがとーございました!!!



やっぱコメもらうとうれしいですね



そういや


書き込み遅くなってすいませんでした


ちょっとこのごろ忙しいんで
わすれてました・・・・



これからはあまり間が空かないように




したいかな・・


んで



今日はと言うと・・・・・・・・



なんもない・・・かな



うん!何もない


寸ません↓↓

がぞー

20061009125207
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

チャリのペダル
変えました!!!!!!

お月見

20061008020204
二日ほど


おくれましたが


月見団子でーす!!!


最近


こーいったゆとりがなかった気がする・・・・

ひさしい・・

今日は久しぶりに!!


先輩が帰ってきていて



チャリやってた



だけどぜんぜん進歩してなかったので



ダメだった



やっぱりバ二ホだな



これができなくちゃ話になんないしね・・・・・



んで先輩にはペダル変えてもらった


てかペダル小さすぎた!!!!!



ま!!



でも足にはけっこー食いつく


先輩は次は12月くらいなんで



それまでにはがんばらねーと!!!!!!!

ランチ♪

20061001114803
いま喫茶店で
飯くってます・・・・



↑↑↑↑
玉子サンド……390円!!

♪お勧め♪
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

