大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



あふー

今日はブレイクダンスの練習しすぎて



かなりいてえ



俺は一応・・・・

・逆立ち
・ハンドスプリング
など


その他もろもろです



てかメンバーにやる気あるやつとやる気ないやつで分かれてる



ぶっ飛ばすよって思った


後は他のクラスの乱入でちょっと


友達とイラついた。。。。



困った困った



明日からはもう拒否しますよ!!

遅れました

20060925185304
こいつがチャリの


能力を↑↑↑させるために購入しました。


2600円くらい使い・・・


すっからかーん

お疲れー

一日チャリで


漕いで漕いで漕いで漕いで


疲れた・・・・


いろいろ漕ぎまくったわけですよ



んで途中から約6キロほどロードレースをしてしまい



タイムロス!!


まっ勝ったけどね









てかなんでレースなんかしたんだ!?


ま、んな事で一日終わった・・・



何してたんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊人

最近なんだかめっちゃ


楽しい


クラスのやつらとほぼ毎日遊んでるからかな


塾もなくなったということなんで


今日もまたカラオケ行って6時間くらい歌った


その後もいっしょに飯食いに行ったり



極道学んだりまじおもしれー


んでKOUKIもクラスは違うけど



一緒に遊んだからもっとおもしれー



このまま受験がなければいいのに



明日はまたこいつらとスケボー見に行く



てゆーかやばい



チャリはいつも夜にやっているが



仲間がほしい!!!!!!!!

お泊まり・・

いまKOUKIの家から書き込みしてます


=お泊まりっつうことです


なんだかバイオやってたら勝手に寝ちゃって


俺は勝手にパソつかってるしw



暇だよ



本来の話相手が寝てるから・・・・・



なんか孤独って感じがするよ


まあギター持ってきたんで練習すっかな


コードはG、D、C,Bmなどなど



はあああああああ



暇!!

狩っちゃったよ

パソコンで注文したゲーム


クロックタワーが届きましたよ


やってみっとやはりPS版だけであって


画面は・・・汚い


しかも途中にフリーズしたりする


マジうざい



こいつに1700円もつかっちまったよ


うぜー


よくPS2がなかったときはこんなの


よくやってたよ!



あああ金がもうねえええ

文化祭化文

文化祭も近くなって


そろそろ決めるころです


うちらのクラスは・・・


をやることにしました


ダッセー


つーわけで役きめで


俺はなんか小人でブレイクダンスやる役になりました


しかも身長高くてもやってるしね♪


わけが分からん小人じゃないの!!


別の打ち上げ♪

今日は朝から


じっちゃんばっちゃんの敬老会のボランティアしてました



マジすげー雨でやる気なくなる・・・・


んで1時くらいに終わってそれから


友達が先に打ち上げ始めてたんで


むかいました


またまたカラオケで俺はあんまり歌わなかったけど


みんなはMAXに歌いまくってました


その帰りに近くの店でスケボー見て帰りました。
続きを読む

打ち上げ♪

打ち上げサイコー


多分どこのクラスよりも盛り上がったこと


間違いなし!!


最初はSIDA●で2時間くらい歌いまくりました


部屋の女子と一緒なんで

マジうたいずらかった


まっでもなれちゃえばへーき


んで最後は「Dive Into Yourself」で〆ました


そっからはボーリングいきました!!


みごと一位だぜ!!!!!!




んでゲーセン行ってドラマニとかUFOキャッチャーとかいろいろ




ダークネスプーーをゲット
友達も採ったんで学校につけていくかな

やばい

今日友達とかとマジで喧嘩し散った


やっちまったよ



こんなはずじゃなかったのに・・・・



これも全部。クラスの女子のせいだな



アノヤロー!!!!


まっ



明日は体育祭の打ち上げなんで



仲直りしなくては

うーむ・・

なんか最近のLOG


タイトルと合ってないわけ


つーわけでタイトルを〔爆裂〕は変えないで


〔チャリ〕のところだけ変えたいんすけど



なんかもっとチャリだけじゃなくて



全般的なタイトルとか合ったら


考えてカキコしてくれると・・



とてもありがたいです!!!



どーにかこのBLOGを見たら

読者の考えを


お願いします!!!!

。・。・。

雨雨雨雨!!



なんだか最近雨ばっかしなんで


イライライライラ


だけど遊びに行った


店のなかにはいったり


友達んちでギターの練習と化してました



だけどやっぱし


ああもう地球なんか壊れちまえばいいのに
続きを読む

青春!?

なんか最近回りで


青春着てるって感じかな


そんな俺にも青春が来た!!!!!


なんか体育祭のハチマキがどーのこーのって


確かに普段ではいいやつなんだけど


少しTYPEが違った


俺だけでは断りにくいんで


親友?に相談した結果・・・・・


決めた!!!


まっがんばってみます


しかもそんな相談してたらWAX先生も言われてた


やばいなんか俺らおかしい
続きを読む

WAX先生

今日はまあ体育祭のかたずけってやつ


たのしくもないな


午後からは友達と一緒にかいもん行きました


目的ぁWAXらしい俺もギャッツビーの新型を狩っちまった


つーかこの頭で使えんのか!?


マジ亘うけたな


スケボーも最近はまってる


意外とおもろい!!      まっチャリよりとはいえないけど


つーかさいきん暇あればクラスのやつと遊んでるきが


やっぱクラスサイコー


もうすでにサイコーの友達ができた

あじー〔暑い〕

まじ暑い


昨日友達んちに泊まりに言ったんだけど


寄るクーラーなくて蒸し暑かったぞ!!


漫画読んだり

ゲームやったり

ケータイいじったり

何やるのにも汗が出る


んで今日は友達と海行こうかと持ったら

やっぱ髪切るんでやめました


つーわけで髪も今までとはちがくしました


まっ気にいってないけどね



続きを読む

つくってみた

20060910112038
なんか体育祭にむけてつくってみた

daru-i

マジ暑くてやる気でねえ

つーわけでタイトルもやるきねえ・・・・

フォー

最近バイオハザードにはまってます


今やってんのは4かな


マジ今まではやるのめっちゃ怖かったけど


いまはへっちゃら


と思ったらすぐ死ぬ・・・・糞だな


いまはやりすぎで目が痛い!!!!

体育祭まで残り・・4日

ついに今日あたりから体育祭に向けて


練習が始まりましたよ


汗が凄い砂埃凄いのなんのって


服が汚れまくり


んで学校も一日体育祭一色なわけ


授業もナッシング


たのしいね


帰りには友達と校庭で準備運動の練習したし

良かった良かった
続きを読む

やっちまった・・

親がなんだかなんかのお笑い見に行くらしくて


俺は友達と遊ぶことにしてその辺ぶらぶらしてました。

まあ楽しかった



だけど!!


このあとやっちまった!


親に帰って来いって言われて


帰えりながら携帯いじってたわけ


んで携帯やりながら帰ってたら


・・・・・・ドカッ
ゴリゴリ・・・バキっ


携帯落っことして踏んで割れたかなりムカツクッ


この携帯勝手からまだ一週間もたってないのに・・(涙



クッソおおおおおおおおおおおお

っ祭り・・っち

今日は地元の祭りがあったんで


言ったら雨のせいで日と少ない・・ラッキー


提灯とろうとしたら思いっきり怖そうな兄さんに


蹴られた


痛くはないけど雨だから靴は泥でいっぱい


そんで蹴られたから





服にどろついた・・・・くっそ
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

