大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



がっこー

久しぶりの学校は疲れたよ


んで友達といろんな店回ったりして


遊んだけど


収穫はポテトだけ


だからまたパーク行っちゃったよ


んでフェイキーとかパーク系の練習したし


一時間半くらい練習したら・・・


携帯変えに山○電気へ


つーわけでただいま携帯二個ありますw

一日チャリンコ♪

今日は先輩と一緒にいろいろ回ってチャリ練しました



しかもかなり楽しい場所を発見!!!
IMAG0210.jpg

ここは先輩が行ってたところみんなはパークって呼んでるみたい



かなり楽しい



ここだとかなりフェイキー練習できるし


まっ。ぜんぜんへたくそだけどね



でも
こんな近くにこんなのあるなんて思わなかったYO



これからはここでも練習できるしサイコー・・・・・


明日から学校だぁー!!!

あと・・・

なんと!!
塾から帰ってきた今現在!残り塾回数は


最終回を迎えましたー!!!!

やったよ


ついにここまできたYO


しかも28日にはチャリができる!!!


やったーーーーーーー

ハナビー

花火見に行ってきた・・・っつうよりは出店目当てだけどな


人ごみやばすぎ


うじゃうじゃしてたな


でも、ネックレスみたいなの変えたし


満足満足♪


帰りはちょっと道迷った


待ち合わせしてた人とも人多すぎで会えんかった・・・・

話題!?

20060824233508
↑↑↑↑↑
うちの犬です

▼o・ェ・o▼

死んでいますW


ネタにつまったなあ


あしたはなんと花火大会!!!


彼女といきたかったなーW

↓↓↓

もうそろそろこわれそうだよ


原因は・・・・・


塾!!!!!!!


いい加減一日9時間も勉強してたら


むかついてきたよ


はあああああああああああああああ↓↓↓

・・・・・・・・^^

また行っちゃったよ


筋トレとバスケしにスポセンにと思ったら
バスケはコートがなんだか知らんが・・・


剣道の大会に使われてできない


ちょっとむかついたね


ま許すか!


その後は喫茶店に飯食いに行ったり


カラオケ行って歌いまくったり


結構楽しかったな


・・・・・・・・!?


チャリやってないよ!

衰えた・・・

昨日言ったとおり


チャリの練習ができたんですが・・・・


クソ暑くてやばい!!


汗かいて手は滑るし



やっとできたと思ったら・・・こけたり



やっぱりお盆中もチャリやっとくんだったな



まあでも一応ダニ練しましたよ


今は跳ねるというよりはまずは漕ぎ上げですかね


まずはそれができないとやばいからね


このままやっていけばスキル↑↑↑してくな!!

と思う

お久♪

いやー
お盆空けてやっと書き込みできるよ


だから今日はかなりやばかったよ


今まで休みだったのにいきなり塾9時間は・・・


キツイ!!!!!


今日でかなりストレス溜まってるよ


早くチャリやりてーよ


せっかくOFF会おわっていい感じだったのになあ


明日は絶対!!チャリやる!!

OFF会サイコー

いやあー今日はOFF会なんでずっと・・・


チャリのりまくり


嬉しいいんだけど乗りすぎてケツいてー


まあでも、チャリ技の向上↑↑しましたね


なんだか一番下手だからつらかったけどね


でも明日からはお盆なんで実家にかえります。


チャリは当分のれないなー

夏休み中♪

今日はまあ朝から


友達とボーリング行きましたよ!!


まあ結果は調子が良く1番でしたよ


そのあともカムイやサイゼリアなどいろいろまわりました


んでヤマデンでイヤホン買いましたよ


2000円はきつかったなー


まっ久々に自分の町であそんだなぁ~

暇暇暇

もうとにかくでしたね


宿題も終わらしたんでですね


でも外雨だから家の中でですよ


言ってすいません・・・・・

鹿児島写真UPします!!

いやーかなり疲れましたよ

つーわけでUPします!
IMAG0185.jpg
ここは博物館のそとのたてあな式住居のところかな



IMAG0193.jpg
こいつは!?・・・  まあ鹿島町に行くとき友達?取りました



IMAG0202.jpg
こいつでよるはお出かけしました!!



IMAG0220.jpg
ここで泳ぎました・・・飛び込みは疲れたなあ・・・



IMAG0241.jpg
ここは鹿島町ではないのですが ここでバスケしました。





・・・・・・・以上アップでした!
ちょっと長すぎたな
続きを読む

交流終了~♪

最終日なんで・・・


島とはおさらば!


つーわけで明日からは鹿児島を見学できる


しかも!


暑いっていうオマケ付き


日に焼けてまじいてー
だから寝るか!

気持ちよかった・・

二日目の今日は、旧鹿島町で


海で海水浴しましたよ!


まじ深い!


?、?メートルくらいすすんだら


もう十メートル以上あり


足が着かない!!


まっおょげるけどね


高い所から飛び降りたりもしました・・・からだがいてー


夜はBBQでした!

鹿児島旧鹿島町

まじ海綺麗!!


つか、島全体綺麗だな!


ここにすんでみてーな・・

まっこれからがたのしくなれるしな

到着!


さっそく鹿児島につきました~!

いよいよ明日から!

明日から三泊四日の・・・

鹿児島のたびにでかけます。


そのためカキコミは携帯から写真つきで!


まっ、たのしんできますわ。

夜は危険!!!

最近。周りがかなり・・・


物騒だ!!


今日もさっき塾から帰るときバイク三台に追われまくった


かなり疲れたよ(汗


それとも俺に原因があんのかな?

キターーーー

ネットでいろいろダニエルのこと研究し・・・


ついに!!

ダニエル一回跳ねることに成功しました

ちょっと汚い飛び方だけどね


他にもフェイキーも着実に完成しつつあります。


なんだか今日は調子がいい!!!!!!
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

