大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



暑かったり・・寒かったり・・

朝から早速チャリンコやりましたー

君ことKoukiと一緒にしました。

ちなみにKoukiはBMXですよ 


あんまり練習してないようだけど

まあ基本的にダニ練かな・・・・


あんまできんけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わるころにはすげーあっちいい

そのあと塾いくころはめっちゃ寒い


どうなってんの?

あしたは今日よりもっと寒くなるらしいしな!


海いきてーよかなり行きたい!!!

誕生して15周年記念!!

タイトルのとおり今日は


誕生日!!!!!15歳になりました。


しかも、いろいろチャリ〔通チャリ〕で遊びまわりました。


チャリで走っていると・・・
IMAG0171.jpg

車(SILVIA)が川に突っ込んでるしww


んでバッティングセンター行ってきました。

バッター=友達
IMAG0174.jpg

写真協力ありがとー

他にもゲーセンでドラムやったり    まだ初級者ですよ・・


帰りはそのまま食い放題スタミナ○朗に食いに行くことになったんで
IMAG0175.jpg

この道をまーッすぐいきました   意外に長い・・・


着いたら食いまくりました・・・   苦しいよお

帰りになんか高校生?に喧嘩売られてびびったり・・・・



なんか今日は全体的にはっちゃた一日だったな

引き継ぎ完了!

20060729224157

部室掃除しました!!

ジ!パーング!

朝からなぜか後輩と遊んでるw


まっ。いろいろその辺回ってたら・・・


ジパングっつうところで


なぜかパチスロやちゃってるし


後輩なんか100円で3回も当てちゃってるし


その後俺がやっても当たって


見事・・・・


マック500円分ゲット!!


100円からこんなのになったって凄くネ


運が良い一日だな

無念!!

今日の結果は・・・・


なんと県大会初戦敗退・・・


おれがあそこでミスしなければ


しかも2-0!!のストレート負け

んで、帰ったらなぜか海いっちったよ・・・・


かなり悔しかった


もっと、部活したかったなあ・・・って終わったら思うんだよな


めっちゃ、悔い残ったYO

後は3年生といいたら受験!!


これからは勉強一筋だな!!

なんてね!チャリもだな

ついにキタか!!

ついに明日は

バレー県大会!!!


今日も練習を五時間も練習しましたよ


ふつーは軽く調整だけどね


O先輩も練習に来てくれたしいいか。


まっ。いよいよって事だな!


明日は絶対!!!勝ってきますよ!!!!!


目指せ優勝!!  目標高すぎたな・・

む・・・

やっぱ、ダニエル習得すんのつらいなー


一応、ジャックナイフから前輪をあげるところまでできんだけど・・

後輪だけで
どうやってホッピングすんだ?


普通にホッピングはできっけど


うーん良くわかんねーな・・・・・・・


マジコツとかねーんかな、   クッソー 


なんだか最近悩むなあ・・・・・・・・・・・・・・・・!?

ん!?

20060723223406
ここでダニエルの練習しました!!


つっても道路にブロック置いただけだけどね


いやー、よくわからないな

まじ練習してるけど上達してるようにみえない


まっ!俺は中学までにはダニエルを・・・


ものにしたい・・・


できっかな~


だれかコツなんかありましたら


教えてください!!!!

ENJOY

8月4日~8月7日まで・・・・

鹿児島交流が決まりました!!!

んで、一緒に行くメンバーと今日はスポセンで筋トレで


まじおもしれー

いろんな器具がそろいまくりだった

その後も・・・・・

・百円均一
・TSUTAYA

とかもいきましたよ

遊んでくれてありがとー  T君 H君 T
遊び終わったらこんどは

チャリ練

ちょっといま基本を覚え中かな!!

Y君はリム強打しちゃったよ

その気持ち分かる!!!!!

んじゃ

よっしゃ!

今日は総体の最終日・・・・


結果はなんと!!!!


全勝!!!!!!!!!!!


だから県大会出場きまりましたよ


これからも部活ぞっこうだな

忙しっ!

部活が終わり・・・・


速攻、チャリ練した


まじここんとこ雨でできなかったから


たまってる


つっても、道路も濡れ気味だよ・・・


最初は一人だったけど途中から友達Y君も参加してくれた


サンキュ


だけど、下が濡れてっから

ウィリーやっと滑る


地面もBESTコンディションでやりてーよ

ハマり

なんか最近バスケの漫画にはまってる


スラムダンクとかあひるの空とかかな


かなり面白い!!


昨日もTSUTAYAにDVD借りにいったくらいですから・・・・


まっ、いきぬきみたいなモンかな


以上!!最近はまってることでした。

やったね!

昨日の総体は・・・・


なんと一勝一敗で、あと二回戦って一敗もできない


厳しいなー・・・


つっても、勝つしかない!!!


んで今日はチャリの修理


結果は・・・・・・・・・・・


成功!!!やったな


んで。これ見て直した!
20060716222603



これで明日から練習再開でぃ!!

初モブログ!!

初、携帯からの投稿でっす

これならどこでもカキコミできるね


まっ、それはおいといて・・・


明日、ついに総体だよ


いっちょ、リボビタンでものんでいくかW


したら明日はビンビンだな!


さて、明日に備えて寝るかな!!


・・・・・・・ZZ

やべえ

ついさっきまで学校のプールに・・・


忍び込みましたよ


監視カメラを取りぬけて


ルパンみたいだな


いやーー


まじ気持ちいいよ!!


よるに入るプールも楽しいな!!!!!!!!!!

● ● ●

今日も午後空いてた


んで。チャリでいろいろどっかいったり技の練習したり・・・


そこで最後にやっちまった・・・


思いっきりスピード出して


ジャックナイフやったら・・・・・・・・


ドガッ・・・・・


前に突っ込みすぎて


そのままリム強打

かなり曲がったな・・・・


直すまでチャリ乗れねーよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やるんじゃなっかたな      かなりショック

・・ZZ

・・・・・・・・


今日は3年の最後の練習試合で



かなり疲れたんで



きょはもう寝ます・・・・・・・・・・・zz

よしっ

かなり髪きった・・・

ボーズとまではいかんけど


んで、後輩と同級生でチャリ練習した


近くのゲーセンいったら


後輩N


100円でなんかエアーホッケーのゲーム当ててるしw


おまけに俺のチャリ貸したら・・


ギアははずすし


まぁ、でも

通チャリでジャックナイフできるからすごい


おれはバックライド練習した


もう一人の友達は楽々できてるけど


すげーな・・・・・・・・


俺も負けらんねぇな!!!!

うーん

今日は先生が出張と言うことで


午後錬無し!!


早速帰ってチャリ練習したぜぃ


内容は・・・

ウィリー

ジャックナイフ

ホッピング

これしかできねぇ

まぁ、あまり進歩はないかな


今手首痛いんでなぜかホッピングはできない


何でグリップの握りをにしたら何故かいたくない


まっ、あんまり負担かかんなそうだしね


明日もチャリできそうだな!!

微妙だな

ついに期末テストの結果が返ってきましたよ・・・


んで、結果は・・・


この前のテストより-14点
微妙に落ちたわw


最近、テスト多すぎ!!


次のテストはもうすぐに始まる


テストなんか消えちまえー


早くまたチャリで遊びテー!!・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・

部活も終わりに近いのに・・


やる気ないやつがいるわけ


セッター  セッター  セッター

ダメだな・・


少しでもいいからまっすぐ飛ばしてほしいよ


総体〔総合体育大会〕まで残り2週間きったのに


いまだに技はオープンのみ・・・・・・・・・・・


ハァ・・・・・・・・


久しぶりに

部活が五時三十分で終わったんで


久しぶりにチャリの練習しましたよ


友達と一緒に練習した


今、練習してる技は


ウィリー
ジャックナイフ
ホッピング!?


と、まあこんなもん    これしか知らないしね


ウィリーは大体コツがつかめてきたけど


ジャックナイフかな


この技やっときどうしても最初にが前に行くから変な形になる・・・


誰か正しいジャックナイフの仕方教えてください。

発見!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジヤベーYO


みんな強すぎだよ〔バレー選考会〕


だが!!


帰りにセブンによるとこんなものを発見!!
IMAG0167.jpg



喰ってみたら・・・



かなりうまい!!



ぜひ、セブンによる時はお食べください

ふぅ・・・

今日は午後から練習試合でした・・

さすがに相手が高校だけに勝てねぇ

しかし!25-17まで追い詰めることができました 

俺は全然、活躍してないけどw  ヤクルトジャンパー

ちなみにバレーのことです

明日は、バレーの選抜選考会だ・・・        早く引退したいよ
最近辛いなーー・・・・・・   

初!!

初書き込み=テスト

これからもいろいろ書き込みするんで

YOROSHIKU!
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

