大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



そういや

そういや
三高にバレー部ができたああ・・・

何で今頃できんだ

はいりたかったなあ
今はバドミントンがんばってるけど
部員一人だしなあ


妬けるわ・・・・・








そういやそういや
にぎわい
三月いっぱいでしまっちゃうらしい・・・鬱



あんまし行ってなかったとはいえ
なんかないとさびしいな





これからは
どこでろうか?







いいとこないかあ








つっても
へたくそな俺には
どこでもいい話だけどね!

サボりにサボった・・

さぼりすぎたわ・・



やんべえ


今日は
高校の説明会だから高校生は
早く帰れたので


書いてます!



さっき
タイヤ見てみたけど
かなり空気減ってた・・・


いまから
やってくる!!

yah

ひさしぶりや・・・





こめ

おすすすすめ

なんか
いまぱそに向かってたら
久しぶりに
いい曲きいたし

Mr.Children
『everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~』

最近じゃないような感じの曲だよ♪

最近
こういう古い感じのやつきてるね




発見!!

今日いろいろ
洋楽聴いてたらいい曲みつけた

Fratellisが歌っている『Flathead』ていう曲
なんつーかテンポのいい曲だな
きいてていい感じだし

Ipod+ItunesのCM曲でもつかわれてたね♪
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

