大学決まってるのでいろんな事書いていきます^^b



さむすん

寒すぎて
手が使い物にならなくなってるw
おまけにへとへと・・・


チェーン切りたくてたまらないんだが
カッターが消えて切ることができなくなっちゃった

たるんたるんで
もうやだ・・・Orz


続きを読む

めもめも


ここのパスって
いっつもなくなっちゃうんだよね・・・
どっかにめもっとかないと

ツーわけで
茶利自転車のほうは

ウィリーなんだけど
いい感じにフロントあがるんだけど底からのバランスが
どうしても保てない・・・
うしろにまくれるか前が落ちるかなんだけどひざ使うっていう意味がまだよくわからないんだよね
体が硬いのかな??


ほかには
ダニエルなんだけど
昔にもらったA-TRANをつけて挑戦してみたら
かなりいい感じに続く
やっぱブレーキがあんまり利かないからバランスがとりにくかったんだな・・



でもこれからは
回数を伸ばすために自分でバランスの取り方見つけかないと

やっほい

今日は
一日バイトだったから
チャリはのれないなあとかおもいつつ

ばいと帰ってきて
くいにいこうかとMTBにのっていったんだけど


なんかもう疲れすぎてて
テンション↑↑↑になってたから
ウィリーをまくれてすっころぶぐらいにフロントあげてたら
奇跡が起きた!!!


今まではほんと
5mが限界だったのに
10mもすすめちゃったwwww




なんかうれしすぎて
やばい










ダニエルも・・・・・・




そういやダニエルは

だめだったんだ・・・orz

雨は嫌いです。


雨って
よく心が落ち着くからすきだっていう人いるけど
じーっさい!!!よくかんがえて
雨なんて交通が不便になるし
チャリはできないし友達と遊ぶきうせるし

いいことないよね・・・




朝から気合入れて
チャリやろうと思ったら!!!









はぁ~





ってことで今日は
ずっとうちでPCずっとやってーのバイトって感じだったかな


ちなみにこの靴買おうか迷ってる
くつ




金かかるなぁ・・・

今日はホント暑かった


あついあつい
マジで暑くてすぐ手に汗かいて
だめだめだな

チャリのほうなんだけど
チェ~ンのほうがやっぱ短すぎた
ギアチェンジできないくらいだったから
新しいやつかってきた

画像_convert_20100305213651

こんなかんじで・・・・


練習のほうなんだけど

今日は
マニュウィリーダニエルジャックナイフターン
ってことですけど

マニュアルはやっぱフロントの高さをいかにばらんすよくあげられるか
にかかっててるんだよね
どうしてもうしろにまくれると怖いからあげられない・・・orz

この点だとウィリーもかな




つかウィリー
だめだめすぎてもうやってられなくなってきた

なんなんだ??



ダニエル
多分形が悪いのかなぜか腕がパンパンになってる
たぶんだめなんだろうな


どうしても腕で引き上げちゃう感じだから
すぐ腕に来ちゃう




うーむ動画見なきゃ
君の走行距離!
km走行中

プロフィール

SHO-GO

Author:SHO-GO
茨城県民!

チャリ=GIANT ROCK4500



<趣味>
・自転車での遠出
・チャリ練
・アニヲタ
・料理


ダニエル!マニュアル!ウィリー!は特に
練習奮闘中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング 1クリックよろしく

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

